能登のそば蜂蜜 130g
濃厚なお味です
「黒糖のような味わいで、コクのあるはちみつです。本来のそばはちみつよりクセが少なく食べやすい!」と言う紹介の文面に惹かれて買ってみました。なるほど、そばの蜂蜜は苦手でしたが、この「能登のそば蜂蜜」はクセが少なくて濃い味でアカシアの蜂蜜とは対照的ですが、お好みにもよりますが、これはとても美味しいです。
ぴょんまる様 この度は「能登のそば蜂蜜 130g」をご購入いただき誠にありがとうございます。クセが少なくとても食べやすい「そば蜂蜜」ですよね!美味しくお召し上がりいただけましたこと大変嬉しく思います!和菓子などにも相性が良いのでぜひ試してくださいませ。これからも美味しいはちみつを届けてまいりますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
使う人:本人
使い道:本人用

ぴょんまるさん
(13件)
投稿時:60代
女性
初めて




























お問い合わせフォームはこちら
可愛い瓶、丁寧な包装で食べるのが楽しみです