はちみつのど飴 90g
こののど飴美味しい!
のど飴が美味しくて少し体調崩した時等用にと思ったんですがついつい手が伸びちゃいます。
使う人:本人
使い道:本人用

しょうさん
(3件)
投稿時:40代
女性
初めて
コロナと一緒
コロナの感染が広がり、毎日の生活に不安があります。
特に私の場合、外出の際には必ず持参してます。
ちなみに、家の玄関の所においてあります。
特に私の場合、外出の際には必ず持参してます。
ちなみに、家の玄関の所においてあります。
この度は「はちみつのど飴」をご購入いただき誠にありがとうございます。外出の際のお供に、当社ののど飴をお選びくださりとっても嬉しいです!家の玄関にあるとサッと取れて便利ですね。毎日の健康や風邪予防対策等にお役立てくださいませ。
使う人:本人
使い道:本人用

oliveさん
(9件)
投稿時:60代
女性
4~5回目
コロナ対策?
あと一品の購入で選んだ品ですがコロナ6波拡大でこの季節に役立ちそうです。個人的にはもう少し甘みをおさえても良いかと思います。
この度は「はちみつのど飴」をご購入いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。是非日々の健康や風邪予防対策等にお役立てくださいませ。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
使う人:本人
使い道:本人用

tomiさん
(7件)
投稿時:70代
男性
初めて